FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅びと
「旅びと」

群青空をくぐり抜けさ迷う心で旅に出る

あの道、この道、私はひとり。

遠ざかる愛の軌跡に縋りつき

愛しい人の温もりに後ろ髪を引かれながら 

帰る場所を探してる。

PS…

静か過ぎる真夜中、今夜は家族旅行で草津温泉に来ています。

そして今日は先生と私の誕生日です。
けれど先生は居ません。金曜日に喧嘩をしてしまいました。

本当なら物を思い、物を書ける心情には至ず、また携帯からの投稿では文章の配列は流れてしまうかもしれませんが、一ことだけ書き残しておきたい思いから、気力を振り絞り綴ります。

私は旅先で倒れてしまいました。
多分、夕食で頂いた食べ物に当たってしまっているようです。

けれど家族は何事もなく安らかに床に着いていますから、特別、出された食事に問題はなかったのでしょうね。

私は自惚れ女であり映し出された影は大きくありながら、子供の頃から怖がりで両親が死んでしまう時のことを想っては布団の中で息を殺して泣いていました。

いつもそうなのですが、自慢、自惚れで自らを戒めていないと脆さが顔を出し、それだけではおさまらず肉体や精神を正常に維持出来なってしまう…自爆体質です。

食事を終え遊技場でビリヤードをしている時に具合が悪くなりはじめました。

予兆はずっと感じていたのですが、ただ楽しそうに遊ぶ家族には悟られまいとトイレに行き、一つしかない個室に入った瞬間、全身から冷たい汗が噴き出し意識は薄れ、私はそのまま床に倒れてしまいました。

どのくらい意識がなかったのか?定かではありませんが、戻った時間から換算すると30分程のような気がします。

強烈な寒気と倒れた時に便器にぶつけた頭の痛みで意識が戻る中、それでも体が硬直していて起き上がることも出来ず、ただじっと白い天井を見つめていました。
頭の中で過去が走馬灯のように巡り始めます。

楽しかったこと、悲しかったこと…普段は特別、意識していなかったことも次々と思い出されました。

先生の顔が浮かんできました。と同時に涙が止めどもなく溢れてきました。

氷のように冷たくなった頬には、熱すぎるほどの涙が私の体を暖めてくれました。

私は涙に救わたようです。たとえそれが喜びの涙でなくても感情をコントロールする大切な自己防衛本能が人間には備わっているのだと知りました。

涙の数は生きてきた証…喜びも悲しみも皆、生きている証なのですね。

美月より
別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空が恋しい・・・(美 月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | もっと素直に・・・(美 月)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
