FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたのもとへ…美月
あなたのもとへ

愛しい思いに  

ちょっぴりの切なさと喜び抱いて懐かしい電車に乗ります。

きっと… あなたの顔を観ただけで

泣いてしまうと思うけれど

パンダになった私を笑っていいからね、

だからね… 笑顔で迎えて欲しいと思う。

美月

PS…
まらはらさん、りんごさんさん…自分のことのように心配してくれてありがとう(*^o^*)

そして、読んでくださっている方の心の中にチョッピリお邪魔させていただいて、甘えさせていただけたこと、とっても感謝しています。

ふとっ!した瞬間、寂しさと孤独に襲われて霧の中をさ迷う私でした。

そんな時に私を呼んでくださった皆様のあたたかい声が私を呼び戻し、先生に素直に「ごめんなさい…」と言える私になりました。

私は先生が大好きで、先生がいないと大切な今日を楽しむことが出来ません。

今日を楽しむ…。

また明日、明日の今日を楽しむ…。
灰になるまで恋を…。
別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<優しさの中の切なさに感謝を込めて・・・(美 月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 「お地蔵さま」・・・(美 月)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
