FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しさの中の切なさに感謝を込めて・・・(美 月)

沢山の温かいコメントありがとうございました(^^♪

画面を開くたびに私の心情に重ねた溢れる思いに
胸を熱くする私でした。

喜びを語りついでいきたいと思い始めたブログではありますが、
人生って読むに読めない物語だから、色んな日がありますね。

だけど・・・喧嘩ができるのも先生がいるからであって、
先生と一緒の時間であることに変わりはないのかもしれません。

こんな日々の積み重ねの五年です。

でもね・・・独り上手なら感情の揺れはなく・・・
またモデルルームは綺麗に整えられて無駄なものがないけれど、
そこには生活はなく・・・
人と人が交わるから日常があるのだと思います。

愛する人とは・・・
心も体も交わって過ごす時間に
価値ある人生でありたいですよね。

だけど・・・一つだけ読める恋物語は、
主人公の変更はなく、ずっと先生を思う私が描かれていくと思います。

泣いたり、笑ったり・・・
どれもこれも大袈裟な女の一生だろうと思いますが、
末永く愛読していただけたら嬉しく思います(^_-)-☆

共に歩み・・・共に寄り添う恋心・・・。
女たちの心の聖地を目指して頑張りますっ(笑)
(また・・・大袈裟ですよねっ!)

PS・・・
コメントのお返事はこちらに貼らせていただきました。
コメント欄にいれてしまうと順送りになってしまって、
お伝えできない人がいたら申し訳ないので・・・(^_^;)

またまたレスを勝手に貼らせていただきましたこと・・・
どうぞお許しくださいね m(__)m


まはらはさんへ…美月

沢山の励ましをありがとう・・・。
こぶの痛みは先生のいない心の痛みに比べたら、かすり傷です(^_^)v

実は先生と出会う前の私は蕁麻疹持ちでした。

昔から感情の起伏が激しいので自律神経失調症のあらゆる症状は、
デパートのテナント並みに私を飾ってきてくれました。
私の心と体は人より伝達物質が多いようです(笑)

私も自分を大切にしますから、
まはらはさんも心と体のバランスを大切にしてくださいね。

秋の風を感じるとちょっぴり寂しくなりますね。

私は夏が好きで蝉が切なく鳴く頃になると
鰯雲を見ては溜息ばかりついてしまいます。

でも夏のような情熱的な愛も深々と降り積もる雪の暖かさも
感じられる国に生まれてこれたことを楽しむ心を
先生に教えてもらいました。

私の心は元気になりました。
だからね、体もすぐに元気になると思います(^_^)v


りんごさんへ…美月

心配してくれてありがとう(*^o^*)

〉以前は親切にして下さり、ありがとうございます。

こちらこそ…でも大したことは何もしてないと思いますが(汗)
でも、りんごさんに喜んでいただけていたなら嬉しく思います(^_^)v

>お体…早くよくなるといいですね。

実は体はちゃっかりしたもので(^_^;)、
先生がいると思うだけで女性ホルモンの(エストロゲン)増殖中です。

大丈夫!すぐに元気になろうと思います。
いつでも元気でいないと先生に逢いに行けなくなってしまうからね。
「病は気から…」を信じてやまない私ですっ(^_^)v

>私達って何かあっても…
家事や育児があって待っててくれないし、そっとしといてくれないですよね…。

うん…そうですね。
楽しい時は良いけれど切ない時に悲しい顔を出来ないこともありますよね。

>私もそんな時、美月先輩に励まされたんです!!

えへへ!今回は、私がりんごさんに励まされましたよ。
じゃあ?、これでおあいこですよねっ…ありがとう(^◇^)┛

杏さんへ…美月

心配してくれてありがとう…
だけど私のことでイラッとしないでくださいねっ(*^o^*)

それよりも私が寂しいと書いたことで自分の恋に置き換えて、
より切なくなってしまった恋ごころを思うと心が痛くなります。

>1つ乗り越えると絆みたいなものが1つ強くなる気がします

実は先生と私の喧嘩は(いつも私が大騒ぎしてるだけかもしれませんが…)
この五年間で数えきれないかもしれません(汗)

今回は3日間しか我慢できず(最長でも4日かな…)
「まったく!辛抱が足りない」と先生に呆れられてしまいましたっ(^_^;)

だけど私には何千年も会えなかったような気がしています。
          ↑
 これって、やっぱり大袈裟女かなぁ?(笑)
でもそれほどまでに辛く切ない時間でした(>_<)

>今を大事にしたいですよね。

はい…今、そして先生を大切にしていきたいと思います。

先生はこの世で唯一お金で買えない私の大切な大切な宝物です(^_^)v


keyさんへ…美月

はい…嬉しい逢瀬のご報告をちゃんといただきましたよ(^_^)v

お返事は「泣きたい夜」に入れてあると思います。

>もしも…私のコメントで傷を広げてしまったらすみませんm(_ _)m

ううん、お気遣いありがとう。
だけどね、どんな時であっても幸せな報告は嬉しいと思います。

幸せな人を感じて・・・
傷なんて付かないし、広がったりもしない…。
幸せのお裾分けを頂くとちょっぴり切ない心も元気になります(^^♪

きっと…それはね・・・
今回の騒動終結であたたかいコメントをしてくださった皆さんと
同じようにねっ(^o^)/

芙由子さんへ…

優しいコメントありがとう。
しっかりと先生の温もり背負って帰ってきました。

先生に「ごめんなさい」と言ったら…
「まったく大袈裟女っ!」と叱られてしまいしまいましたっ(汗)

確かに大騒動ですよね。
でもね…先生がいないと思うだけで、
私は地の果てに独りきり状態になってしまう大袈裟女です(*_*)

>先生にいっぱい甘えて下さいね^^
>そして、灰になるまで恋を書いて下さい

はいっ…すっかり反省心を忘れ、
猫にマタタビ状態になってしまいました(^w^)

私は先生のいる朝が好きです。
朝・・・先生からの着信音を聞くと・・・
「私の今日が始まる」そんな何気ない日常が好きです。

灰になるまで恋を…
自分で付けたタイトルではありますが、
私、なんだか死なないような気がしますっ(笑)

もっと欲が深くなり・・・
先生と一緒に永遠の星になりたくなりました(^_^)v 


別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「愛しき人へ・・・」・・・(美 月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | あなたのもとへ…美月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。