FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「愛しき人へ・・・」・・・(美 月)
      「愛しき人へ・・・」

いつものように 君の声が聞こえてくる

何一つ変わり映えのない今日だけど

僕は君がいるだけで 今日という日が好きになる

君が泣いている時は 僕を嫌いだろうけれど

僕は平気さ 君の心の裏表 僕の心に届いてる

だから 泣かないで・・・

君の涙は僕の海 揺らいで揺れる恋行路

       恋行路

PS・・・
ロザリーさん、今まで頂いたコメントの中には、
沢山の優しさ、溢れる思い、甘く切ない涙がありました。

拙い言葉のあやとりではありますが、
今夜はこの詩をお二人の応援歌に選ばせていただきました。

今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからは・・・
遠くからこだまする声に耳を傾けていきますね。

美月より(^_-)-☆

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
女の子が読むちょっとエッチな小説
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
おすすめの恋愛ブログ
エッチな告白体験談ブログ
読み物交差点
人気ブログランキング(大人の恋愛)へ
女性だけのブログ ランキング

最後まで読んでくれてありがとうございます。
いつもそっと押してくださる方々の
拍手の数が↓支えとなり、
文字を綴る心の調べとなっています・・・ありがとう(#^.^#)
別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「47歳だから書けること」・・・(美 月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 優しさの中の切なさに感謝を込めて・・・(美 月)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
