FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉にならない夜
徒然と愛を語りたい夜もあれば、恋しい思いが強すぎると言葉にできない夜もあります。

また幾ら伝えても伝わらないものあれば、言葉などなくてもそっと感じる心もあるようです。

ほんの偶然の出会いでした。

私はこの出会いに一生分の運を使ってしまったかもしれません。
それでも先生に出会えたのだから本望です。

なぜなら先生が居れば・・・
私はどんなことでも乗り越えられる勇気と希望が与えられるからです。

躊躇いを持つことなく、ただ直向に心を寄せる。
愛することで心満たされるなら、こんな幸せな人生はないと思っています。
美月

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感動はすぐ傍にあるもの | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | もう秋ですね・・・>>
この記事のコメント
ゆうさん、いつも読んでくれてありがとう(^_-)-☆

私が先生のことを思うままに書き、そしてそんな私を応援してくださる人がいると思うと、とても嬉しい気持ちになります。
まして男性のゆうさんに、そう思ってもらえるのはとても光栄なことだと思っています。

大好きな人に愛を語り、それでも尚、誰かに何かを伝えたいと思うのは、溢れる想いが強すぎるのかもしれません。

ただ水に漂うだけではどこか儚いような気がして、先生と二人、流れていく姿を観て欲しいと思う。
えへへ!もしかしたら堕ちていく姿に映るかもしれませんが…(^_^;)

でもね、私には上も下もなく、先生と一緒に居る時間を幸福だと思っています。

自分勝手な生き方を選べば、いつか野垂れ死ぬかもしれません。
でもどこで死のうかなど、私にはどうでもいいことなんですよね。

死ぬ時はいつも一人だからね。
だから生きている間くらい、大好きな人の傍にいたいと思っています(*^^)v
美月
2011-09-10 Sat 22:52 | URL | ゆうさんへ←美月より #-[ 内容変更]
愛に言葉は要らないと言いますが・・・。
美月さんの先生に対する思いは・・・本物。
上手く言えないですが応援したい。
そう思わずにはいられません。


これからも、激しく深く愛し合って下さいね。
2011-09-09 Fri 02:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
