FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生理中は眠り姫・・・(美 月)
生理になると・・・眠り病になる(汗)

これから更新をサボってる言い訳を書くのだけれど(笑)
こうして書けるようになったのは、
生理が終わりに向かっているのだけどね。

女性が生理に付いて語るなど、
はしたないことだと、ずっと思ってきた。

だから、夫婦であっても生理日を知らせないし、
聞かれるなど、もっての他だと思っていた。

その代わり・・・
生理だからと言って、わがままを通したこともない。

現状を言わないのに、救いを求めるのは・・・
私としては、好きな行為ではなく、
そっと察する感情こそが、優しさであるような気がしてきた。

昔から生理になると眠り姫になるのだけれど、
昔は、ただただ眠りたかった。

多分、私の場合は、逃避するんだと思う。

生理中は女の体の成分量が微妙に変化するから、
人により様々な障害が起きることがある。

痛みを伴う人・・・
イライラする人・・・
貧血状態になる人・・・
欝になる人・・・

私は有難いことに、昔から女性独特の偏頭痛もないし、
生理中の下腹部の痛みも不快感もあまりない。

それに普段では、
人に噛み付いてまで正したいことも見逃そうとするし、
「あっしには、関わりの無いことでございます」
と木枯らし紋次郎になろうとさえする。

こんな私を、「大人しくて良い!」と思う人もいるだろうけれど、
自分では、それほど気に入っている解消法でもないと思ってる。

けれど・・・それさえ考えるのが、億劫で眠る。
眠っても、眠っても・・・また眠ってしまう(^_^;)

女の体って、本当に面倒だよね。

更年期だってそうだけれど、
ちゃんとした訳があると理解されなければ、
ただの怠け者になってしまうんだもんね。

それに生理だからと言っても・・・
人によりみんな症状が違うのだから、
これまた、ただの腑抜けに見られてしまうしね。

生理中はね・・・あまり未来に光を感じない。
それなら地に堕ちて行った方が、楽なような気にもなる。

だからこそ、愛しい人の腕の中で静かに眠り続けたいと思う。
無気力だからこそ、一番、恋しいものが見えてくる。

愛しさが、逢いたさを相乗させて、
夢の中でも良いから、愛する男に抱かれて眠りたいと思う。

けれど・・・
女には生理というリズムがあるのだと、
世間的に理解させているから、まだ良いのかもしれない。

男は・・・きっと・・・
いつも1人ぼっちで戦っているのだろうね。

美 月

PS・・・keyさんへ・・・。
お久しぶりです。それから、お元気そうで何よりです(*^_^*)
keyさんは、彼に出会えて良かったですね。

私はまだまだ「愛すること」がどういうことか?
文章で語れるほど学んではいませんが、
「先生に出会えて、本当に良かった」と、
それだけは、いつも、どんな時も思っています。

別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二人でお酒を・・・(美 月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢えて良かった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
