FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲望の思うままに・・・
「愛したい・・愛されたい・・・」
欲望の思うままを語れば、誰だって願いは等しいかもしれないよね。

本音を言ったら、愛されたい・・・。
愛された記憶がある人は、愛を求めてしまう。
きっと懐かしい歌を聴くように、 その時感じた安らぎが心に響いてくるからかなぁ(*^_^*)

愛に救いを求めることを愚かだと言うのなら、 それほど馬鹿げた人間はいないと思う。
人間だから心に安らぎを求め、性にも愛を求めてしまう・・・。

性欲だけなら、動物と一緒・・・。
アレンジ無しに肉棒を蜜穴に入れるだけで、十分、生き物としての役目は果たせるよね。

でも人間だから、自分らしいSEXがしたいと思う時だってある。
それは男であれ、女であれ、一緒だと思うよ。

されど・・・女は・・・男以上に欲深い。

だけど女は性を淫らとして隠そうとするから、SEX自体が馬鹿げてくる。
遊びも仕事もSEXも、本気でやったら面白いよね。
女だってね、いつも相手に腰を振られているだけじゃあ、見つけられない快感スポットが沢山あるんだよ。

女の膣はね、使えば使うほど奥深くなるものだからね。
膣の入り口と奥、肉壁により快感度数は全て違うし、子宮も突かれる角度一つでうねり方まで違ってくるもん。

愛液も溢れでる場所によっては、粘着質が違うのだから、きっとね・・・舐めたら味だって違うと思うよ(*^_^*)

今はね・・・果たしてこの肉体が灰になるまで愛欲の全てを貪りつくせるか?と思ってしまうほど、先生の心と体が恋しい・・・。

実はSEXって、一回、一回味わいが違うことを知ったからかな!?
誰も言わないけれど、ホントは快楽に終わりも果てもないのかもしれないね。

私は先生を欲しがり・・・求め続ける。

永遠に快楽の果てを観ることができないまま人生の幕は下りてしまうかもしれないけれど、 でもね、それってとっても甘美な幸福路じゃないかなって思う。
美 月(^_-)-☆

FC2 おとなの純愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

別窓 |  淫らさの中の貞操 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の流儀・・・(美月) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 愛は五感で感じる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
