FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そぼ降る雨に傘一つ
そぼ降る雨に傘一つ

雨に華やぐ紫陽花にも目をくれず
少女は少年だけを見つめてる。

そんな少女に気づきながら、
硬派を気取った少年は時折俯きニヤけ顔。

悲しみも喜びもまだまだ沢山あるだろうけれど、
二人でゆっくり分け合える時間を持った若者達を
ちょっぴり羨み苦笑する。

幾つであっても愛しい人の傍にいられる幸せに
変わりはないとは思うけれど、
それなら・・・・もっともっと若い頃、
先生と出会えればよかった。

先生の皺一つ、白髪一本増えるのも
ゆっくり眺めて過ごせてきたら、
きっと今だからのワガママも、
喜んでもらえるような気がするから…。

美 月

別窓 | 『灰になるまで恋を・・・FOREVER』(H23.5より) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逢えると嬉しい、別れは寂しい・・・。 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 二人でお酒を・・・(美 月)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
