FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつ逢っても好きな人
昨日は先生に逢いに行きました(*^_^*)

この出だしから始まる記事を、この場に書くのは久しぶりのことです。
先生に逢えない時間も先生大好きな私だけど、逢っているともっともっと好きな気持ちが膨らんできちゃう。

ホント…好きな人の傍にいると、どうして自然と笑顔になってしまうのでしょうね(^^ゞ

好きな気持ちが丸見え過ぎて、少し恥ずかしい気持ちになるけれど、でも「わかりやすい恋」もいいかもしれないと、最近、思うようになりました。

だって…「好き」って言葉にしなくても、大好きな気持ちを伝えられるでしょ!
「好き…、好きだなぁ~…、大好きだよぉ~」としつこく何度も繰り返さなくても、しつこいほどに伝わっていると思うから…(*^_^*)
美月
FC2 大人の恋愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛
別窓 |  愛しい時間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 三年前の母の日に…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
