FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでも…
昨日も先生に逢うことができました。
少し前に逢えたばかりなのに、それでもいつもと同じように先生に逢いたい一心で電車に揺られていきました。

「最近、次の日に疲れもお酒も残るようになった」と先生が言っていた。

出逢ってから七年経って、二人とも同じ時間だけ年を重ねてきた。
そろそろ年齢的に疲れが出てくる頃かもしれないよね。

他人ごとならそれで済むけれど、先生にはいつまでも元気でいて欲しいし、肌の温もり感じていたい。
この先どこまでいっても愛しき思いにキリがないことくらいわかっているけれど、それでも一途に願わずにいられないほど先生が恋しい。
美月
内緒話

別窓 |  愛しい時間 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事中でも恋しくて… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | いつ逢っても好きな人>>
この記事のコメント
この度は、相互リンクのご依頼いただきましてありがとうございます(*^^)v

またひとつ、訪れる楽しみのあるブログがお仲間に増えて嬉しく思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
2011-05-19 Thu 17:35 | URL | さつきさんへ←美月 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 21:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
