FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
月と太陽
今夜は月の出から、ずっと月を眺めてる。

月に思いを寄せてから、どれほどの歳月が流れただろう。

このまま…永遠の片思いかもしれない。

それでも月に魅せられ、観るほどに心惹かれてしまう。

その美しさは形ではなく、月そのものの存在価値なんだろうね…。

女と男が月と太陽であれば恋愛論など語ることなく心一つになれるのに、人の心は移り気だから揺らいで揺れる恋の炎が赤い糸伝説を作り出し、形としての愛を確立させてしまったのかもしれない。

それなら私は月に誓う。
月は心の鏡だから…。
美月
FC2 おとなの純愛  恋愛ブログ 人生最後の恋愛 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ち人来たらず… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 健康診断に行きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
