FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セックスに勝る痩身術なし
昨日は先生に逢いに行きました。
いつもながら余力を残さすことのない情事が思考力を遠ざけてブログが書けません(^^♪

馴染みのおでん屋に行きました。
「喧嘩しないで仲良く食べなさい」
とお母さんにいつもながらに叱られ、好きな焼酎片手に先生と過ごす時間はまるで我が家にいるようです。

例え愛する人であっても美味しい食べ物は取り合って食べるのが美味の称号となるのだけれど、よそ様から観るとかなり大人げないらしい。

以前、帰り時間まで少し間があったので、珍しく駅中にある喫茶店に行った。
でね、恋人同士に相応しく、ひとつの焼きラフランスケーキを仲良く二人で分けて食べることにした。

先生…
あまりフォークが進まない容姿だったので、ケーキの上に載ってたラフランスを全部食べてしまったら、すごい剣幕で発狂した。

まったく…(>_<)

それも普段出さない大きな声で怒るんだから、周りの人は何が起きたんだろう?とビックリするよね。

大の大人がラフランス如きで大騒ぎしてるとは誰も思っていないだろうけど、聞き耳立てて内容を知れば、こんなことで喧嘩する中年カップルを見てとても羨ましそうだった(笑)

えへへ…実際のところはみんなムンクの叫び顔だったけれど、それさえも気が付かないほど先生は真剣に怒ってた(^_-)-☆

えっ!!!何故?分けなかったって?

だって美味しかったんだもん(*^_^*)

さすがフェラで鍛えた口内肥大です。
一口食べたらみんな口に入っちゃったから出すのもねぇ~(^_^)v

この件があってからというもの、先生は私の箸さばきを常に監視してる。
お喋りが過ぎて箸が動いていないと「早く食べなさい」と親のように言い、自分の好物がある時は「俺が良いと言うまで待て!」と犬扱いされる時もある。

もちろん気分次第で大人しく待つこともあるけれど、好きなおかずの場合、奴隷となるより肉を前にした猛獣と化したギラギラ視線で獲物から目を離さず待っている。

先生は隙を見たら私が喰いつくだろうことを知っているから、少し動いただけで警戒して眉毛を三角にする。
さて???そうなると、どちらが犬なのだろうね(笑)

ちなみ先生曰わく「恋っていいね」と私が言えば「俺は恋などしていない」ときっぱり言う。

はしたない女を嫌う先生は、いつか私が立派な人間女に成れるよう調教してくれてるらしいけど、奴隷以上に猛獣使いは大変らしいよ(^_^;)

それをね、たまに一緒に飲みに行く先生の友人や部下に話しちゃうから、気取ってめかし込んで出向いた私の酌婦としてのメンツは丸潰れです。

でも最後は何故か皆さん「ご愁傷様です」と先生に目配せして帰って行く。
この間が変な空気なんだけど、あの哀れみはきっと自分の力では救えないと判断してのことなんだろうね。

(いいの…いいの!!!)

皆さんに心配してもらわなくても、最後まで私が先生のお世話するんだからね。

おでん屋でお腹いっぱいになると、足早にホテルに向かった。
ボーナス後の金曜日だったからか?街も店も賑わっていたけれど、常宿ホテルも満室だったので別のホテルへと向かった。

ホテルの内装は昔風の風呂場も室内も鏡に覆われていて、実在の私達ともう一組の私達が(鏡の世界)両者の淫行な絡みに刺激され合い興奮してる。

鏡の中の女が犯される姿に欲情する度、狂った子宮が肉棒を噛み付き離すまいとするのを、ぎゅっと絞られる体幹から感じ取る。

何度となく女体は裏表に翻り、両足は飴のように柔らかく伸ばされると、一気に天に上り乳首を捻られ地に引き戻された。
この繰り返しを延々と二時間飽きずに行う男女の性が好色でないはずないよね\(^o^)/

毎回情事の後の先生の顔は死相が漂っているけれど、私はといえばね…ウエスト引き締まりの、全体的にスッキリボディーになる。

昨日は出かける時からきつかったミニスカートを履いていて、その上おでん屋でご飯まで食べてしまったから、きっと脱いだら履けなくなってしまうと心配だったけれど、履いてビックリ!!!スカートがブカブカになってた。

これってストレッチだよね。
うししっo(^-^)o

こんなにも気持ち良い痩身術があるのは、実は先生と初めてセックスした時から感じてた。
だけどね…先生のことだから、そう言うと意地悪して腰を振ってくれなくなるでしょ!
だから内緒にしてたけど、昨日はあんまりにもウエストが締まったので驚いて暴露しちゃった(^w^)

でもね…セックスに勝る万能体操はないと体感したから実感できる。
それにしても性戯の四十八手がほんの一部に過ぎないことを、女として知れたことに恋の喜び倍増です。
美月

PS…
先生・・・若い女性を求める気持ちがあるのなら(*_*)、いつまでも青年のような肉棒でいてね(^_-)-☆

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

別窓 |  淫らさの中の貞操 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツンデレ丸出し | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 頭の良いキチガイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。