FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸福心への執着
昨日は先生に逢えて幸せを感じた。

私ね…先生に出会えて、自分以外の人と居てこんなに穏やかで安らかな時間を過ごしてきたことがないと思ったよ。

こんな時を過ごせたらいいなぁ~と、ずっと望んで生きてきた。

自分が正しい道を歩めば幸福になれると信じて、その為に努力もしてきたし歩み寄ったりもしたけれど、どんなに人に囲まれても充実感を味わったことはなかった。

出会えば出会うほど孤独を近くに感じる気がした。

人は生涯孤独だと悟りつつ、でもね、心から愛せる人がいることで満たされる人生もあると、亡き母を見て思ってきたから、私も一度で良いから経験したいと思っていた。

先生…幸せってね、私が想像していた以上にふくよかな感情なんだね。

この幸せに執着心を持つようになったよ。

執着心が強くなると、これ以上の宝物はないと思うようになった。

そして…この宝物はどんなことがあっても守りたいと思う気持ちが芽生えてきたよ。

守るべきものを見つけた時、人は強さを手にすることができるのかもしれないね。
美月
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログ村 人生最後の恋愛 ランキング参加しています。 
    
にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ 
この恋を『最後の恋』と言い切る方々のブログには、
愛しい人への限りなく深い愛情が切々と綴られています。

お時間のある方は、こちらも合わせてお楽しみください。   
FC2 おとなの恋愛   人気ブログ 不倫愛 

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれの今… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | あなたがいるから輝ける私>>
この記事のコメント
Re: リンク希望
リリーさん、はじめまして…(^^♪

この度はリンクの申請をいただきましてありがとうございます。

早速ブログ拝見させていただき、
私のブログにもリンクに加えさせて頂きました(*^^)v
美月
2011-07-17 Sun 02:25 | URL | りりーさんへ←美月より #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-16 Sat 07:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
