FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生に逢いに行きます
こうして夕暮れの電車に駆け乗り、もう何度先生に逢えたかな…。

週に一度を七年分数えれば、沢山の思い出になるけれど、
大好きな人に逢える喜びは出会った頃と変わらない。

好きな人がいるっていいなぁ~と思う。

逢いたい人に逢えるって、とっても嬉しいことだよね。
美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満たされて… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 愛の儀式を選ぶなら・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
