FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の過ごし方
休みの日はいつもの日常より先生のことを思い出してる時間が長くなる。

仕事中は拘束される時間もあるし、車に乗っている時はなるべく運転に集中するようにしてるからね。

出会った頃は早く月曜日にならないかな…と金曜日の夜から思ってた。

だけど今は、先生が好きなことを楽しめる休日が嫌いではなくなった。

そう思えるようになれたのも、先生の存在が私を満たしてくれてるからだと思う。

私はこんな穏やかな時間が少しでも長く続くことだけを願ってる。

美月

別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みの思い出 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | ピンクレディのコンサートに行って来ました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
