FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑さ厳しく
今日も見事なほど夏一色ですね。

夏好きの私に笑顔はありますが、冬好きの人達は全員うなだれ泣いています(^_^)v

冬の寒風に比べたら、灼熱地獄だってなんのそのです。

そのくらい寒いのが嫌いだと、冬の朝毎に訴えても、誰も可哀想に思ってくれないので反撃してします(笑)

だけどね…やっぱり可哀想。

暑いのに青い顔して冷汗かいて、それでもお客様の家のサウナのような玄関先では笑顔で接するのがわかっているからね。

大人だから仕事の重要性が如何なるものかわかっていても、それでも労を労う言葉は嬉しいと思う。

暑さもお盆過ぎれば和らぐからね…。

本当かどうかは、空に聞かなきゃわからないけれど、明日から夏休み。

今日を乗り越えたら、少し休憩しましょうね。

今日は朝からお客様に冷たい飲み物をたくさん出して頂いた。

ちょっぴりお腹はゴロゴロするけれど、いつもより一手間添えられた思い遣りが嬉しくて体の芯に力が入る。

元気百倍 アンパンマンです(^_^)v
美月

追伸…
ブログをお読みくださる皆さんも、くれぐれも無理のないようお過ごしくださいね。
こんな時こそ冬はサボりの夏好きが精を出しますo(^-^)o

別窓 |  ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな旅 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 今日という日が好き>>
この記事のコメント
確かにね…
いつもコメントありがとう(*^o^*)

今、思うと、昔は生のまま加工無しで売っているものがたくさんあったので、生き物の生死を目にする機会が多くありましたね。

先日、先生とシラスおろしを食べた時に、「最近のシラスには海老や蛸の赤ちゃんがいないね!」と話しました。

天然物ではなく養殖なのでしょうが、そのうち天然物という言葉も死後になってしまうのかな~(^_^;)

アレルギーとは長い付き合いになりますが、アレルギーのお陰で体調の変化に気づけることもありますよね。

免疫力、抵抗力が弱っていると出てくるアレルギーもあるしね…。

切っても切れない仲だから、アレルギーとは仲良く付き合っていくしかないのかなと思っています(^_^)v

美月
2011-08-12 Fri 23:49 | URL | kさんへ←美月より #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
