FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開の花に…
夏休み中の先生と私は、いつもと違う時間の使い方をしてる。

それぞれの休日、でも先生を思う気持ちに変わりない夏休み。

昨日、先生から一通のメールが届いた。

メールに文章はなく、サルスベリの花だけが美しく咲いていた。

とても嬉しかった。

「ありがとう」は、夜のメールで書いた。

会話の不自由さを感じることなく、ただ直向きに先生を感じることができたことが嬉しかった。

愛する人を傍に感じる時、優しさが生まれる。

心の繋がりを感じる時、安らぎを覚え…愛しい思いが心揺さぶる時、私は人知れず幸福を味わう。

そしてこの幸福が永遠に続くことを願う。

もっとも人間らしい感情だと思う。

美月

追伸…先生ありがとう(^_^)v

別窓 |  ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の豊かさが好き | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | いい湯だなっ(^_^)v>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-25 Thu 16:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
