2ntブログ
2011-08-24

お祝いメッセージありがとうございました(^^)v

皆様、こんばんは・・・乙女座銀河団 団長の美月です(笑)

星座は獅子座から乙女座へと変わりました。
乙女座銀河団は、恋する女の集合体です(今、ひらめいて作ってしまいました)

お誕生日のお祝いメッセージをいただきまてありがとうございました(^_-)-☆

このブログでは思うまま、感じるままに言葉を並べていますが、こんな私にお付き合いくださる方がいてくださることがやっぱり嬉しい。

ブログを綴る喜びや励みと言えばね…、読んでくれる人がいることだと思っています。

ありがたいことに、このブログは先生も読んでくれていて、時折、顔を出しては、私を上げたり落としたりして遊んでいますが(笑)、その時だから感じた思いを素直に綴れる場があるというのはとても嬉しいことです。

そして…改めまして…
いつもこちらにお越しくださる皆様には深く感謝しています。
今後とも「灰になるまで恋を・・・」と仲良くしてくださいね。
美月
 
では・・・今夜はコメントで頂いたお返事をこちらにて書かせていただきま~す。

萌芽さんへ
萌芽さんメッセージありがとうございました(^^)v

私のブログは独善的であり、反抗的であり、とにかく誰に遠慮することなく自分勝手に思いを綴っておりますが、その中で共感してくださったり、考えていただけたりしてくださる方がいると思うと、ブログを綴る励みになります。

まあね・・・本来、私、ナマケモノなんですよ(^^ゞ
そんな私のズボラさを先生は誰よりも知っていますので、ある意味、監視役かもしれませんね。

えへへ!恋する萌芽さんも乙女座銀河団の一員ですね(^^♪

>恐らく10代20代よりも先が見えてきた分、純粋な気持ちをはばかることなく出せるのでしょうか。

「純粋」であると思える恋ってね、素敵ですね。
若い頃ってね、有り余るほどの時間が返って邪魔をして、物事を奥深くまで考えるより、目新し物に気持ちがいってしまうのかもしれませんね。

恋にしても、食べ物にしても、取りあえず一度は口にしてみたくなる。
でも年齢を重ねてくると、量より質を求めるようになるのかもしれません。

ある年齢までは山を登り、そしてある年齢から下降する。
でも坂道って本当は登るより降りる方が大変で、だからね、石ころだらけの砂利道でも一緒に手を繋いで降りられる人を大切にしたいと思っています。

まあ年老いた脚力だと、一緒に尻餅付いて滑り落ちるかもしれないですよね。
でもね、それでも笑い合える人がいいと思います。

でもぉ~先生は「お前がちゃんと歩かないから落ちたんだ!」と発狂して怒るでしょうけど、怒ってる姿も尚愛おしい(笑)
そして私には、純粋さをはばかることなく出せる萌芽さんの恋が素敵なものに映ってきます。 
美月

美鈴さんへ
お誕生日メッセージありがとう(^^♪
美鈴さんは高校生ですか・・・ブログ拝見させていただきました。

>まだ、人を深く愛するって感情がわからないですが
(マンガやドラマのイメージしかないです)
なんだか、この2人のカップルのお話にじーんと来ました。
どんなことがあって、2人一緒が幸せって素敵ですね。

美鈴さんは、とても感性の豊かな素敵な女の子ですね(^^)v
あの二人のお話はね、愛する尊さを見つけるよりも、二人の置かれた背景が邪魔をして読み取れないことも多いと思います。(大人になると特にねっ)

きっと純粋な心を持っている美鈴さんだから、見えるのかもしれませんね(^_-)-☆

愛ってね、言葉にすると簡単だけど、どんな状況に置かれてもそれでも「この人と一緒にいたい」と思う心の形だと思います。
美鈴さんの感性に届くような素敵な恋をしてくださいね。

PS・・・陸上部で暑い最中の練習は、きついことも多いと思います。
でも好きなことだから頑張れる、この気持ちはずっと大切にしてくださいね。
美月

さつきさんへ 『To Yuuki』 Satsuki's Diary~祐樹への想い~
さつきさん、いつもコメントありがとうございます(^^)v

先生と私、確かに同じ誕生日なのですが、どう考えても先生の方がえばってる(笑)
私は七年経った今でも猿扱いです。
あっ!それでも出会った頃は「暴れ馬」と言われていたので、少しはランクアップしたのかなぁ(^^)v

>「あなたと出会えたことが幸せです」
と思えることができるカップルってどれくらいいるんでしょね♬

う~ん、凄い質問を投げかけますねっ(^^ゞ

恋の始めにそう思う人は恋愛中の人の殆どだと思いますが、月日を重ねるほどにそう思える関係はかなり少なくなるでしょうね。
恋が成熟するまでは足し算で、その後は引き算してしまうのかもしれないですよね。

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな(藤原義孝)

あなたが私のことを想ってくれるなら、命さえ惜しくないと思ってた。
でもね、あなたが私を想ってくれると、少しでも永くあなたと生きたいと想うようになったの。
(※私の勝手な解釈が入り混じってしまってますm(__)m)

この歌のように…
先生と出逢い二人の時間を積み重ねていくうちに、私はもっと先生の傍にいたいと思うようになりました。
だからね、以前は「灰になるまで恋を…」でタイトル締めしていたのですが、今はね、FOREVERが付きました。
美月

最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR