FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢瀬の基準
明日は先生に逢える。

逢いたい人に逢える喜びは、いつ味わっても嬉しい。

「お前が月一回逢うだけで我慢する女だったら、別れているだろうなあ…」

と今朝の先生のメールにそう書かれてた。

えへへ、もちろん我慢はできないよね(笑)
だって逢いたいもんo(^-^)o

だってね…
逢えない気持ちをごまかすと意地悪になるし、なんとなく他人行儀になっちゃう。

もちろん我が儘言える環境を作ってくれてるのは先生だし、私が会いたがっていることを知ってくれてるのも先生だから、思いのままを素直に表すことができると思っているよ。

まあ、最初はわからなかったかもしれないけど、「逢いたい」と言って嫌われるとして、「会いたくない」と言って好かれるものでもないでしょ…(^_^;)

だったら、私は真っ直ぐに気持ちを伝えちゃう。
だってそれしかできないよね…。

大好きな人に嘘つきたくないから、顔で笑ったら心でも笑いたい。
泣く時も同じように、真っ直ぐにね…。
美月
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逢瀬と落語と金の玉 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 実年齢って感じるもの?自覚するもの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
