FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は満月
今夜は満月・・・。
満月は心を映す銀盤となり、月の光が清らかで美しい心を取り戻してくれる。

夜ごと姿を変えながら、天空を輝かせる月。
地球から一番大きく見えて小さな星に、何度、思いを寄せても、ただその美しさに魅せられてしまう。

月は満ちては欠け、闇となり、再び蘇がえる。
けれど、新月に闇を観れば心憂える。

私達は月のように永遠の繰り返しができるわけではなく、一度闇となってしまえば(リセット)、決して蘇ることのできない無情さに儚さを感じずにはいられない。

だから今を…永遠のものとできたらいいね。
美月

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛





別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豊かな暮らし | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 今時の恋愛って…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
