FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛も重すぎると病になるのかな?
ついつい更新をサボっていたら、先生が楽しみに読んでくれてると言ってくれた。
えへへ、読んでくれているとは思っていても、それが大好きな人の言葉になると嬉しいものです。

いつもは会社の中にいる先生だけど、外出する時はどこに行くとメールをくれる。
長い会議の時はこれから会議だから…と教えてくれるし、遅く出勤する日は前日に教えてくれる。

以前ねっ…先生が飲みに行ったのを知らなくて、オマケに音信不通だったから心配してしまって、ブログで大騒ぎしちゃったことがある。

「男なんだからそのくらい当たり前だ!」と先生にも叱られたし、男性読者からも呆れられちゃった(>_<)

でもね、心配なのは先生が浮気するとか、私には内緒のことだからじゃなくて、先生に何かあっても私にはわからない不安が感情を揺さぶるんだよね。

先週の台風の時も、先生は駅で足止めさせられて大変だった。
実は車で迎えに行こうと思ったのだけど、私の家から先生のところまでは遠くて諦めた。
もちろん距離の問題ではなく、先生が呼べば私はどこでも行くつもりでいる。

でもね、私を待っている間、そして私が家に帰るまでの間、先生が心配しながら時間を過ごすと思ったら、ワガママな行為だと思った。
えっへん!少しは物を考えるようになったでしょ(^^♪

でもね、先生やブログを読んでくれている皆さんが今の私とすっかり入れ替わったら、きっと大袈裟ではないと思うはずなんだけどね(^w^)

私ね…自分のこととなると、ちっとも心配性じゃなくてなんでもなんとかなると思ってる。
だけどね、先生は私の何百倍も本当はシッカリしてるのに、ついつい煩いことばかり言っちゃうんだよね。

出会ったばかりの頃、お付き合いも何年か経ったら「なんでもお好きにどうぞ」と言いあえるような大人の関係になれるのかな~と思っていたけれど、それどころか月日が経つに連れ、ますます先生のことが気にかかるんだから、これはもう死ぬまで変われないのだろうと思う。

う~ん、これって今まで隠されてきた遺伝子が開花したのかな…?
亡母は父マニアだったし、完全な父オタクだったけれど、私の中に受け継がれた母の遺伝子が先生と出会って目覚めてしまったのかもしれないよね(^^ゞ

たまにね…母の語る父のことをもっとちゃんと聞いてあげれば良かったと思うときがある。
でも私はブログを通して、先生と読んでくれている人にいっぺんに話せているのだから幸せだと思う。
こんな自分勝手な気持ちを許してもらえているんだからね(*^^)v
美月

追伸…でもね、今日たけしのTV番組を観たら、奥さんがしつこく旦那さんのことに感心を持っていると、旦那さんは束縛を感じて病気になってしまう危険性があるというような内容をやっていた。
それがたまにならいいけれど、長年一緒に居ると愛されることにストレスを感じるようになるのかなぁ???

私は先生と一緒にいて窮屈だと感じたことは一度もない。
でもそう思えるのも、先生が自由に振舞えるようにしてくれているのかもしれないよね。
そう考えると。。。先生は気を使ってくれている分、疲れたりするのかなぁ?

あんまり好きで好きで好きで…と先生にいうのも負担かもしれないよね。
でも、さらっと好きを表現する仕草や言葉がどんなものなのか?わからない。

それでも先生にはいつまでも傍に居てもらいたいから、ストレスのかからない愛し方を知りたいと思うんだけど…。

少し愛して…残りは心の奥底に隠しながら、影を慕いて生きていく…。
なぁ~んて器用なことができたら、先生は気が楽になるのかなぁ~(^^ゞ

と…さりげなく「ひとりごと」カテゴリで書いてみたけれど、先生が読んでしまうのだから独り言じゃないよねm(__)m

最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 人生最後の恋  FC2 大人の恋愛
人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愉快な仲間が増えました | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 目からウロコ>>
この記事のコメント
Re: 頷けます
萌芽さん、コメントありがとう(*^^)v
お返事遅くなってごめんなさい。

どんなに伝えようと思っても、伝えきれない思いが溢れてくるから、
私は先生をずっと好きでいられるのかなぁ~と思っています。

先生を追いかけるのが忙しくてマンネリ化する暇もありませんし、
いつも今の先生を好きでいられるのは、やっぱり先生の魅力でしょうね(*^^)v

でもどこが好き?と聞かれると…
実はね、七年経っても良くわからないのですけどね(笑)

先生はなんでもよく知っている人で、私に沢山のことを教えてくれるので、
「私は先生のどこが好きなんだと思う?」とご本人様に聞いてみたい気持ちになるくらいです。

> だから言葉を飲み込んだ分、突然ハグしたり手を握り締めたりして、相手を驚かせてしまう事があります。

えへへ!私は力が強いので、先生を思いっきり抱きしめたら壊わしてしまいそうです(笑)
だから私は先生のホッペにキスしちゃう。
駅のエスカレーターでも、電車の中でも…どこでも思いのままにね(^^ゞ

私は世間を歩いていても、先生の顔ばかり見ているから周りがみえなくなってしまう。
でも先生は周りが見えている分、恥ずかしいでしょうけどね(^^♪

> 美月さんのように、ブログで思いのたけを叫んでみれたらきっと強すぎるこの思いから解放されるのになって思います。

はい、そうですね。
ブログに思いを書き込むことで、消化している心があるのかもしれません。
萌芽さんが熱い思いを吐き出しくなったら、いつでもここにきて雄叫びをあげてくださいね。
美月(^^♪
2011-09-29 Thu 22:00 | URL | 萌芽さんへ←美月より #-[ 内容変更]
頷けます
>さらっと好きを表現する仕草や言葉がどんなものなのか?わからない。

全く同感で、私は溢れる思いの10%しか言葉に出来ないで、あとの90%を自分自身に沈めて消化することが難しく、もがくことになる。
だから言葉を飲み込んだ分、突然ハグしたり手を握り締めたりして、相手を驚かせてしまう事があります。
美月さんのように、ブログで思いのたけを叫んでみれたらきっと強すぎるこの思いから解放されるのになって思います。
更新されていると、小躍りしますよ。楽しみにしています。
2011-09-28 Wed 09:44 | URL | 萌芽 #NxLgC3fg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
