FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間ドック
今日は先生の人間ドックの日です。

「何もなく元気です」

と専門家からお墨付きをもらえればいいなぁ~…。

まあね、それを知る為に検査するんだけどね…

先生はいろいろなことを抱えているから、たまには疲れてしまう時もあると思う。

だから自宅に帰ってからくつろぎながら飲むお酒が、心地よい睡眠を誘ってくれるかもしれないね。

先生には好きな時間をゆっくり過ごしてもらいたいし、お酒も楽しんで飲んでもらいたいと思ってる。

でも体のことを考えると、毎晩嗜むのなら少し控えめにして欲しいと思ってしまうのは、好きな時間を長く楽しんでもらいたいからだよ。

若い頃は長く細く生きるより、太く短い生涯であっても満足のいく人生を歩みたいと思っていた。

でもロウソクも半分を過ぎる頃になると、炎の燃える帯が昔より大きなものに見えてくる。

そして人生も長さを計るのではなく、炎の明るさに価値があると思うようになった。

ロウソクは自分の身を削ってまでして、明かりを灯してくれているんだね。

だから体もちゃんとを労ってあげなくちゃいけないよね…炎が消えてしまわないようにね。
美月
別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それが・・・女・・・(美 月)  | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 人間とコンピューター>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
