FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりごと
先生、元気にしているかな?

何ごともなく検査を終えて、美味しくお酒を飲んでいる頃かな…。

それでもちょっぴり心配で、いつもより早い時間からPCの前に座っている私です。

おかしいな…私の指はキーを打ち、文字となって表示されているのに…。
それでも目に映るのはブログ画面ではなく、先生の顔ばかり…。

明日は笑顔で逢えるといいなぁ~(>_<)
美月

別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先生が元気だと… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | それが・・・女・・・(美 月) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
