FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑う角には福来る
今朝、先生からもらったメールに笑わされてしまった。

先日、先生が受けた人間ドックの結果が郵送されてきて、そこに十二指腸にポリープありと書かれていたらしい。

「凸凹までお前と一緒だと笑えるよなぁ~」と書いてあった。

いやいや普通なら笑わないでしょ(笑)、でもね、なんだか可笑しくてね。

なんでも先生と一緒がいいと思っているけれど、ここまで一緒でなくてもいいような…(^_^;)

お互いの体を気遣いながら日々過ごしているのに、なぜか?笑えちゃうのってどうしてかなぁ~。

こんなこと外出先でも日常茶飯事だから、他の人にも笑われちゃうんだよね。

でも先生はいつも私をおもしろ可笑しく笑わせてくれる。

私が笑ってばかりいると「俺はお前を楽しませる為に居るわけではない!!!」と真剣に怒るんだけど、これがまた面白くてね、本当に笑いすぎて涙が出ちゃうんだよね。

大口開けて馬鹿笑いしていると「だから皺くちゃになるんだ!!!」とまたまた追加して怒るものだから、また可笑しくなって笑っちゃう。

こうなるとアレルギー反応のように、笑いを休ませることが出来なくなるんだよね。

私ね、こう見えて(…でも見えてないよね!)簡単には笑わないんだけどね。
だって熟女たるものモナリザのようにおすまし顔で微笑む程度が上品でしょ(笑)

だけど先生と一緒だと箸が転んでも可笑しくて、先日は食事を取り分ける際に先生の手にエビチリソースが飛び散ってしまい、それに怒った先生を観て大笑いしてしまった。

本来であれば、とにかく五月蝿い親父になるのだろうけれど、なぜか?先生だと腹が横になってしまう(*^^)v

私はこんな先生を誰よりも尊敬しています\(^o^)/
美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうの積み重ね | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 会話の重さ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
