FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
戻り道
先生のもとに向かう電車ではなく、自宅に戻る電車を待っている。

どちらにしても待っていなくてはいけないんだね。

誰のせいでもないよね。

仕方のないことだよね。

だけどね…急に力が抜けちゃった。

先生は電車が止まっているとわかっていながら、東京まで来てくれたのに…。

今日は無理だね…と私がもっと早く諦められたら、先生は満員電車で苦労しないで済んだのに…。

悪いことしちゃったな。

先生に会いたかったな…。

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<平凡も激動も…当たり前の日常なんてないんだね | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 電車が止まってる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
