FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢瀬に向かう車窓から…
流行る気持ちをグッと抑えて、電車に乗っています。

久しぶりに先生に逢える。

先生はそれほどでもないだろうと言うだろうけれど、とても長い時間会えなかったような気がする。

先生のことを考えながら、現実の先生のもとに向かえるのだから、例えようもなく嬉しい。

だって逢いたかったんだもん。

特別にお喋りするほどのネタはないけれど、ただ逢いたくて恋しくてたまらなかった。

今日という日も、いつかの今日の過去(思い出)になるだろうね。

…けれど、今の私も未来の私も今日が好きです。
美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先生に逢いに行きました | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 年の瀬は梅の後で…>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
萌芽さん、コメントありがとう(^^♪

年末となり先生も忙しくなりましたので、今年残り一回逢える日を楽しみにしていました。

毎年、会社納めには逢える時間を作ってくれる先生ですが、いつだからということではなく、一回でも多く先生に逢いたいと思っている私にとって、昨日はとても嬉しい日となりました。
美月


2011-12-21 Wed 23:38 | URL | 萌芽さんね←美月 #-[ 内容変更]
美月さんの想いが溢れて、こちらまで切なくなり、泣けてきました。そして私も大切な人を想い胸がキュンとなりました。
美月さんが今夜やっと先生に逢えて良かった。
2011-12-20 Tue 22:41 | URL | 萌芽 #NxLgC3fg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
