FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しくなりたいよね
朝、目覚めるとまっさらな1日の始まり。

先生からメールが届くと嬉しくて、また今日1日を頑張ろうと思える。

暑さ厳しい夏場には、水分補給を十分しろと書かれてる。

寒さ冷たい冬場には、風邪をひくなと書いてくれる。

雨の日の運転はいつも以上に注意すること。

どれもどこか命令調であるけれど、それでいて何げない言葉だからこその優しさに心が安らぐ。

少し距離ある関係者からのメールなら、季節ごとの挨拶文のように読み逃してしまうかもしれない言の葉でも、私は先生に心配してもらったり気にかけてもらえることがどんな言葉よりも嬉しい。

「愛してる」と囁かれたら、「何を?」「どうして?」と問いつめてしまうかもしれない。

それでも愛に例えを求めれば挙げ句の果てに喧嘩して、好きも嫌いも消えてなくなる。

けれど、思いやりの心には「ありがとう」しか浮かんでこない。

私は沢山のありがとうを言える機会に出会えて幸せを感じる。

そんな時、人間に生まれて良かったと思う。

人は喜怒哀楽を知るべくして産まれた複雑怪奇な生き物だけど、光の力が闇を照らせば暗い心も見えてくる。

人に優しくできるのは当たり前のことじゃない。

きっと幸福だからできること。

だから誰もが幸せになりたいと願うんだよね。
私はそう思いたい…。

美月
別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<揺れる心 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | ひとりごと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
