FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生に逢いに行きました
昨日は先生に逢いに行きました。

いつもは私が先に着いて先生を待つ改札前ですが、昨日は先生が先でした。

改札内から先生の姿を見つけたら嬉しくて、犬のように走り寄り先生に抱きついてしまいました。

まあね…周りの人は唖然とするのですが、私の視界には先生しか映っていないのでお構いなしですo(^-^)o

炉端焼き屋に行きました。

炉端焼き屋はカウンター席なので、先生の隣に座れるから嬉しいっ(^_^)v

膝と膝とがくっついたらもうデレデレです。

会話をしながら一緒にお酒を飲み食事をする。

こんなありふれた風景も大好きな人と一緒だと楽しい。

それからいつものホテルへ向かいました…。

先生の体を思うまま舐め尽くし猫のようにじゃれつけば、膣内に収まりきれなくなった愛液がとめどなく溢れ出る。

この泉が枯れる日が来るのかな~。

今は想像も出来ないけれど、習慣的な快楽は衰えを知らないままかもしれないよね。

私の大好きな人が他の誰でもなく先生であることが嬉しいと、抱かれる度に思う。

先生に出会えてよかったと、何度言っても飽きたらないほど私は先生が好きで仕方ない。

好きで好きで大好きで、だからね…先生の傍にいると、私はどんな時より幸福を感じることが出来る。

幸せっていいもんだなぁ~って思うんだよね。
美月

最後まで読んでくれてありがとう
 
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  愛しい時間 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続・私の白ご飯 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 窓の外は雪景色>>
この記事のコメント
aoihimituさんへ

先生のことを思える幸せが与えられたことで、人生が何倍も輝いて見えます。
色々なことがあって人生だと思うけれど、その中の一番に浮かぶのが先生のことです。

一人ではできない恋だから、これからも二人の時間を大切にしていきたいと思っています(*^_^*)

2012-01-26 Thu 00:11 | URL | aoihimituさんへ←美月 #-[ 内容変更]
読んでいて、幸福感が伝わってきました。
愛する人と一緒いる時間が一番幸せですよね。
2012-01-25 Wed 21:21 | URL | aoihimitu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
