FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はすぐ傍に…
まだまだ寒い日が続いていて、これからも厳しい日と戦うんだけど、なんとなく季節の変わり目なんだろうね。

お日様の顔が長く拝めるようになったし高さも違ってきた。

日溜まりの中にいると強張った体と心も和らいでいくよね。

天から差し込まれる光が希望の帯のように思えてきて、上を向いて歩いて行こうと思う。

今朝、水やりを控えていた植木鉢の縁に小さな春を見つけた。

朽ちる命の隣で、誰に愛されることなくひっそりと顔を出す新たな命に春を感じた。

春になれば草木も栄える。

こんな当たり前のことを喜べるのは、厳しい冬があるからかもしれないよね…。

ん?そうなると不幸がないと幸せって成立しないものなのかなぁ~。

う~ん、だから人間の心ってややこしくなるんだろうね(^_^;)

美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<窓の外は雨 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生…大丈夫かな?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
