FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな旅立ちの時
今日の先生は退職する人の送別会に出かけた。
今朝のメールで、退職を卒業式と先生は言ってた。

そんな風に思える先生は素敵だなぁ~と思ったよ。

その人が定年退職なのか?

確認はしなかったけれど、考えてみたら新たな旅立ちの時を迎えられたんだもんね。

だから卒業式でいいんだよね。

老後の不安は今始まったことではなく、昔からどんなにお金持ちであっても老いていくことに切なさを感じてきたと思う。

だけどね、長生きが出来るようになったことで自由な時間も増えるんだもん、シニア世代の入学式もいいもんだね。

んっ?お金が無くちゃ楽しめないと言われてしまうかな?

でもお金の大切さは昔から気づいていたことで、今更嘆くことでもないよ。

お金がないから人生を楽しめないんじゃなくて、自分を楽しませる方法を知らないからつまらなくなっちゃう。

だけど、こればっかりは他人様に教えてもらえないしね。

自分は自分だからね…。

幸せは自分の心に聞いてみないと誰も教えてくれないよね。

美月
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その時の今… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | ひとりごと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
