FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同棲という響き…
今日は新人さんを連れて1日仕事をした。

新人さんといっても38歳男性で、2つ上の女性と同棲中です。

出会って二年、同棲して一年半らしいけど、結婚という名の明るい未来に向かって歩いてる。

同棲と聞くと、ものすごくエロチックな想像をしちゃうのは私だけかな…(^_^)v

先生の若い頃の同棲話を聞いた時に、先生ならではのエロティシズムな妄想世界が浮かんで来た。

その妄想が同棲という言葉と微妙に絡み合ってエロっぽくなっちゃうのかな~。

まあ、私の妄想とは遥かにかけ離れた減塩醤油を日常に使ってる老夫婦みたいな生活らしいけど、彼女にはいつも感謝してるんだって…。

こんな僕を好きになってくれてありがとうだってっ(^_^;)

はぁ~恋をすると男の人も乙女になるんだね。

幸せは自分の心が決める。


今日、つくづく思いました(・_・)エッ..?

美月
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先生に逢いに行きました | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 雪地蔵>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
