FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黙祷
昨日は3月11日でしたね。
震災から一年、テレビ各社は朝から東日本大震災をテーマにした番組を放映していた。

「どれほど叫べば、愛する人の元に届くのか?」

愛する人を失った人達の悲しみの深さを思うと、何も言葉が出てこなかった。
ただ画面を流れる映像を静かに見つめていた。

亡くなられた方々の無念は計り知れません。
そして悲しみが愛情の深さを表しているのであれば、「涙を拭いて…」と言えなくなります。

それでもあなたが愛した人だから、これほどまでに深い悲しみを、あなた一人が背負うことを望んでいる人はいないと思います。

2時46分
静かに祈りを捧げました。

いつまでも愛する人と共に今を過ごせますようにと…。
美月





別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書いたものが消えちゃた | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢いに行きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
