FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
書いたものが消えちゃた
更新するべく、記事を書いた。
でも一時保存しようとしたら消えちゃった。

あれこれ試してみたけれど、消えちゃったものは戻ってこなかった。

はぁ~、40分間無駄な時間を過ごしたなぁ~と思いつつ、まんざら無駄でもないような気がする。

だってその間は、お話の世界に引き込まれていたのだからね。
40分前の私より、少し大人になった気がしてる。
美月




別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春だなぁ~ | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 黙祷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
