FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔話をすると…
お付き合いも長くなると、思い出の数も増えてくる。

もちろん現在の話に尽きることはないけれど、ふとした流れから昔の話をする時もあるよね。

「先生、あの時は楽しかったね…」

と何気なく口に出ることもあるでしょ?

でも過去形を使うと、先生は怒るっ(笑)

まだ思い出を振り返る年じゃないだろうってね!

そんなものは、もっと年を取ってから話せばいいんだって…。

そうなると忘れないようにしなくちゃいけないよね。

二人共ボケてしまったら、話せなくなるもんね。

えへへ!だけど先生って可愛いなぁ~o(^-^)o

でもね、常に今を大切に思ってもらえるのは、どんなことより嬉しいよね。

そういえば、先生と出会ってから8年になるんだね。

柿も実る月日を共にしても、私はもっともっと先生を好きになれると思ってる。

だって先生と一緒にいると、とっても愉快なんだもん。

愛でて楽しみ、香りを嗜み、食して美味しい…先生って、梅みたいな人だと思う。
美月

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先生に逢いに行きました | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 鎌倉に行ってきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
