FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎌倉に行ってきました
昨日は春の嵐の中、鎌倉に行ってきました。
それにしても自然というのは恐ろしくもあり、魅惑的でもありますね。
…と思っているのは私だけで、みんなぶぅーぶぅー怒っていましたが…(*^^)v

今回は、日帰りの電車ツアーに参加しての小旅行だったのですが、暴風の為に行きの電車のダイヤは乱れに乱れ、鎌倉到着は一時間遅れでした。

本来であれば、滞在時間(5時間)の間、自由行動だったのですが、どこにも移動できず、結局、駅から半径500メートル内から出ることが出来なかった。

美女七人旅(会社の仲間)も嵐の中では、美しさを発揮できず、もさもさの髪と疲れ果てた顔では、近所のおばさんの買い物のように映ったでしょうね(笑)

ツアーの参加者には、色々な組み合わせの人間関係がありましたが、みんな揃って不機嫌な顔をしていました。
添乗員さんも申し訳なさげでしたが、でも自然が相手では仕方ないのにね。

やっぱり旅は、自由に時間を楽しめることに面白みがあるような気がしました。
美月

別窓 |  小さな旅の思い出 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔話をすると… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢いに行きました>>
この記事のコメント
Re: 初めまして
海さん、コメントありがとうございます(*^^)v

海さんのブログを拝見させていただきました。

彼とは長いお付き合いになるんですね。
それほどまで、一緒に居たいと思えるのですから、きっと素敵な彼なのだと思います(^^♪

どうぞ…ご遠慮なさらず、お好きな時にこちらに遊びに来てくださいね。
美月


2012-04-04 Wed 00:20 | URL | 海さんへ←美月 #-[ 内容変更]
初めまして
同じような境遇の人を探してさまよっていたら
ここにたどり着きました・・

これも何かのご縁だと思います
コメントを残したくなりました。

たまに遊びに来てもいいでしょうか?
私の所にもぜひいらして下さい。

ブログを新しく引っ越したばかりで
とても寂しくしています。


突然のコメント失礼いたしました。
2012-04-03 Tue 19:12 | URL | 海 #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
