FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒野の暴れ馬
昨夜、先生からもらったメールには、私に惹かれた理由が「荒野を走る荒馬だったから…」と書かれていた。
明らかに褒め言葉ではないと思いつつ、それが率直な意見なのだろうなぁ~と思った(^_^;)

でもねぇ~、何も先生のような人が、あえて荒馬に乗らなくてもいいような気がするけれど、でもフェラーリーとポルシェのエンブレムは跳ね馬だからね、私もいつかは天に駆け上がってやろうと思ったりする(*^^)v

さて、最近の私はどうだろう?
う~ん、カローラになってしまっているかもしれないなぁ~。

誰もが乗りこなせる車というのは、人に対して受けが良い。
まあね、そこまで万人受けしていないにしても、エンジン音はかなり大人しく響いている。
そうなると、そのうちエコカー(減税対象車)になってしまうかもしれない。

「ぜひ、そうなってください…」と願う人が多い中で、先生はもっと暴れろと煽ってくれる。
そうなると、ランボルギーニの方が似合っているかもね。

だけど、猛牛になるのはどうかなぁ・・・。
そうなったら闘牛場送りになるだろうけれど、同じ刺されるのなら、カルメンのように自由のままに従いたいよね。
美月
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<振返れば…(お返事を兼ねて…) | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢いに行きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
