FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年前と今…
以前、先生に撮ってもらった写真の整理をしながら、三年前と今ではやっぱり差があるなぁ~と改めて老いを感じてしまった。

(これはいけない!!!)
ううん、これではいけない…の間違いです。

別にね、年をとることが嫌なんじゃないんだよ。
先生と一緒に年を数えて暮らしたいし、先生と過ごした時間の分だけ年数が増えていくのだからね。

だけどね、それを全面的に押し出して、自分を肯定してはいけないよね。

でも…先生は出会った頃とちっとも変わっていないような気がした。

この前、髪の毛が薄くなったと言っていた。
確かにそう言われると多少は薄くなったようにも思うけれど、でも元々髪の毛の量が多いから、ちょうどいいような気もする程度です。

それにね、先生に中年太りはないしね、ホント羨ましい(^^ゞ

だけどね、先生のしなやかな姿が私の励みだから、明日からまた頑張ろうと思います。
美月

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切なくも、それでいて幸せで… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢いに行きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
