FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンビとグループ
一昨日、昨日と体育館に行ってきた。

昨日は午前にボクササイズを、午後にエアロビクスを楽しんできた。

自分好みで1日のスケジュールを組み立てられるのだから、やっぱり休日はいいよね。

毎日遊んで暮らしたいなぁ~と言うと、「飽きるわよ」と返ってくるのが世の常だけど、先生と一緒なら楽しいと思うんだけどね。

今日、お客様の家に伺えば、ゴールデンウィークを満喫しているご主人も多かった。

奥様達のいつもと違う対応に、ご主人が在宅なのはすぐわかる。

黄金と言うよりは、灰色と言った方がしっくりきそうな感じの空気に、夫婦って不思議だなぁ~と思ったりする。

着かず離れずの間柄をベストとするのであれば、他人とあまり変わらないような気がするけれど、それでも『家族』と呼び名が変われば大切な存在になるんだろうね。
美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古い女で生きてます | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 切なくも、それでいて幸せで…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
