2ntブログ
2009-07-26

おとなの算数・・・(美 月)

大人というものは都合の良い時だけ、
大人になりたがるから、大人なのだろうと思う。

そういう点から言えば、私は皺くちゃであっても
まだまだ子供のままなのかもしれないなぁ?(*^_^*)

恋愛・・・特に不倫関係において・・・
お誘い言葉によく使われる
「お互いに大人なんだから、割り切った関係を・・・」
って・・・なんだろうと思うっ(^^ゞ

私は大人だからこそ・・・・
「簡単に割り切れないでしょ?」と思ってしまうし・・・
はっきり言ってしまう嫌な女だけどね・・・(笑)

だってね・・・年を重ねるたびに、
色んな計算方法を身につけてきたのだから、
数字の壮大さだって知ってるし、
割り切れない世界が存在することだってわかる。

割り切れるって・・・
小学生程度の算数であって、
中学生ともなれば、
尚、計算方法は時間を要するものだと思うよね。

なんで・・・やっと大人になれたのに・・・
小学生レベルまで下げて恋愛しなくちゃいけないのかな?
と、思うと・・・・
本来、私は恋愛など出来る性分ではなかったと思う(^_^;)

思えば、私はいつも女性に囲まれてきた。
薔薇の砦を持つ私は、親愛なる女性達の手によって、
大切に守られてきたのだろうと思う。

妻を数人持ってきて思うこと・・・(笑)
女の求めるものが安定であるとすれば・・・
女が求めるべきものは、
人でなく良い保険との出会いかな!?

女には女しか使わない独特の台詞があって、
それは年齢と共に使われる頻度が高くなるような気がする。

「やっぱり女同士の方が心地いいよねぇ?」

えっ” ホントかなぁ??それって、異性に対して・・・
越えられない柵を持っている時だけであって、
この手のタイプの女性に決まって言えることは、
「恋」をすると・・・途端に人生観が変わってしまう人が多い。

けれど、恋が終われば・・・また元の木阿弥。

確かに女の気持ちは・・・
同じ女性なら手に取るようにわかるような気もするけど、
それはね・・・
ただお互いに救いを求めているだけであって、
決して向上に役立つものではないと私は思ってる。

だけどね・・・女の「変わり目の速さ」は、
褒めるべきところかもしれないよね。

失恋したって・・・
ホントは男の数倍、女の方が強いと思うもん(笑)

だってね、昨日までバケツいっぱいの涙で頬を濡らしていたのに、
失恋話を「餌」に、また別の恋を釣ろうとするのだからね。

何一つ無駄なく食べる・・・
これが女の逞しさなのかもしれないなぁ・・・(*^^)v

男は「女にとって最初の男になりたい」と思う人も多く、
初恋をいつまでも美しいものとして心に焼き付ける・・・
と、言うと聞こえがいいかもしれないけれど、
本心はね・・・、
他の男性と比較されることを嫌う部分もあるのかな?

だけど・・・女は・・・
「男にとって最後の女になりたい」と願うことから考えても
男の人生全て食べ尽くしてしまおうと思うのだから、
女はかなりずうずうしくもあり、
壮大な胃袋の持ち主かもしれないね。

でもね、男と女でいるうちは・・・
結局、狐と狸の騙し合いなのかもしれない。

お互いに仮面を付けているうちは、
相手を知ることが出来ないとわかっていながら、
自分で自分の心を束縛し隠してしまう。

自分の心の殻を取り払わない限り、
誰と交わろうと肉体と精神が解放されることはないのだから、
完全な出会いを求める前に必要なことは、
どこに出しても恥ずかしくない?、
自分自身の感性を高めておくことかもしれないと思う。

美 月

PS・・・
人と人とが出会うことで幸か不幸か?決まるのではなく、
その時の出会いをどう生かすか?によって、
未来は開けるものかもしれないよね。
ならばこそ・・・良り良き出会いを・・・・(*^_^*)

なんだか、今夜は偉そうだよね・・・ごめんね・・・(^^ゞ

妄想の座敷牢?紅殻格子の世界?
FC2 大人の恋愛
恋愛ブログ 人生最後の恋愛
人気ブログランキング(アダルト・恋愛)へ

読んでくれてありがとう↓拍手が励みになってます(^^♪

theme : 日記
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
今年の夏で49歳になります。
月日の経つのは早いもので、不倫愛歴七年目を迎えました。この出会いに感謝して、灰になるまで恋を…と願っています。

幼い頃から月に心惹かれ、今では月が心を映す鏡となっています。こんな月マニアの私の為に、愛する人が「美月」と名づけてくれました。いつまでも大切に使っていきたいと思います。

ようこそ…
「灰になるまで恋を…」にお越しくださいましてありがとうございます。当ブログは不倫愛・性に纏わる内容が含まれております。18才未満の方、不倫、性的内容を好ましく思われない方の入場は、ご遠慮願います
検索フォーム
お気に入りサイト
カテゴリ
最新記事
過去記事を含めた更新となっております。
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
一人一人の方にお礼することはできませんが 日々の想いを綴る励みになっております。 読んでくれてありがとう(^_^)v
よろしくお願いします
恋愛ランキングに参加しています。 応援いただけることが、ブログを綴る励みとなります。
相互リンクサイト様
※「灰になるまで恋を…」はリンクフリーです。相互リンクを希望される方は、コメント欄にてご連絡ください。※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、当ブログにお越しくださる皆様のご迷惑となりますので、お断りさせて頂きます。
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
FC2なら簡単に登録できます。

♥ブロ友の輪を広げましょう♥

RSSリンクの表示
リンク用バーナー
img47937_20091115034852.gif

image2.gif

image4.gif

image6.jpg

image.jpg

image3.jpg

image5.jpg
QRコード
携帯からもご覧いただけます
QR