FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度も何度も…
先生は先週から忙しく各地を訪問しています。
先生は旅が好きだから会社にいるよりは楽しいだろうけれど、仕事で、まして時間に追われながらの移動は大変だよね。

今は頭も体もとっても忙しくしてる。
先生のことだから、何でもできると思っているんだけど、世の中って不思議なもので出来る人ほど荷も重くなるでしょ・・・。
だからね、先生が疲れてしまわないか?いつも心配してる。

「人間はそんなに簡単に死なないよ」

先生はいつもそういって安心させてくれるんだけど、でもね、先日、亡くなったお母さんのことを思い出すと、とても怖くなるんだよね。

お母さんはね、絶対にお父さんに会えたと思うから心配はいらないの。
ある意味、死も幸福のような気がして・・・そう思えるほど、お母さんは後悔の少ない人生だったと思ってる。

でも先生は欲張りだから、まだまだいっぱいやりたいことがあって、やりたいことを残して死ねないと思うんだよね。
だけどね、世間を歩いていると、本当に突然に、この世からすぅ~と居なくなってしまう人も沢山いるんだよね。

私の母は、父のことをいつも気にかけてきた。
父が居なくなったらどうしようって、それはそれはしつこいくらいに言っていた。

「お前は俺を先に殺す気か!」と父は笑っていたけれど、でも母が先に死んじゃったしね。

他人様のことであれば、「そういうことってあるんだよね!」で済ませてしまうことも多いんだけど、身近な人のことになると、そう簡単には割り切れないよね。

だからと言ってね、父が先の方が良かったという訳ではないんだよ。
二人一緒だったら良かっただろうなぁ~・・・なんて思ったりしたこともある。

でもね、二人を同時に亡くしてしまったら一人分より寂しいのかなぁ~と思うと、そうじゃないような気もしてね。
それはいまだによくわからないんだけどね。

だけど、先生のことを思うと、あまり心配すると逆に迷惑になると思いながら、やっぱり言わずにはいられない。
先生、五月蝿いと思うだろうけど、でもね、先生のことが好きだと何度も何度も言いたいんだよね。
美月

PS…
「私が先生のこと、どれくらい好きか知らないでしょ!?」

「あのね、知らないから、そんな意地悪が言えるんだよ!」

と言うと、先生はまた意地悪で返して来る。

「それは傲慢だろう…」

「私が貴方を好きな分だけ、貴方も私を好きになって…と言ってるとしか思えない!!!」

えへへ!先生そうじゃないよ。
だってね、私ほどは好きになれないと思っているもん。

私にも一つくらい先生より長けているところがあっていいでしょ!?
後はなにもないのだからね…(*^_^*)

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<便利な世の中 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 気分は下降線>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
