FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テルテル坊主
今日は雨だった。
雨の日は、お客様とお話しする時間が長くなる。

雨が降ると家事も少なく済ませることから、一日の時間に余裕が出来るからかもしれないけれど、なんとなく人恋しくなるのが雨の日の午後かもしれない。

心を亡くしてしまっても、寂しい思いを忘れてしまえるのであれば、忙しさも時に必要だと思っている人もいるんだね。

今はあまりお見かけしないテルテル坊主さんだけど、どの顔もみんな揃って笑ってる。
自分の方見て笑ってる。
きっと自分の心の空に向かって「晴れたらいいなぁ~」と願うからかもしれないね。
美月
にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<先生に逢いに行きました | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 先生に逢いに行きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-26 Sat 08:02
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
