FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生に逢いに行きました
昨日は先生に逢いに行きました。

少し時間が空いてしまったけれど、その間、先生のことを思いながら過ごした日々があって、そして現実の先生に逢えた喜びが一気に花開いた。

待ち合わせ場所に先に着いた先生を見つけた時は嬉しくて、思わず大人気なく走ってしまう私でした。

だけど、…なんで走っちゃうんだろうね(笑)

意識していなくても足が勝手に動いちゃう。
これって行動ではなく、衝動かもしれないなぁ~。

昨日は特別なことのない穏やかな一日だった。
ホテルに行ったのに、何もしないまま二時間ぐっすり居眠りしちゃったしね。

ベットの上で先生の胸に頬を寄せて鼾と心臓の鼓動を聞いていたら、まるで子供の頃、母に背中をトントンされて眠った頃のように穏やかな気持ちになった。

こんなにも無防備で安心して眠れることは普段の生活にはないかもしれない。

目覚めた時、最初に観えた先生の顔が今も思い出されて胸が熱くなる。
私は先生を心から愛していると自覚してる。

先生のそばにいると、飾らない時間に安らぎを感じるんだよね。
誰に教えられたわけではないけれど、愛ってそういうものかもしれないなぁ~。

愛っていいね…と素直に思えるんだから、私は幸せ者だと思う。
美月

にほんブログ村 人生最後の恋 FC2大人の恋愛 人気ブログランキング 不倫愛
別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<記憶の不思議 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 熱情>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-06-18 Mon 22:38
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
