FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようメール
朝、いつもの時間に件名「おはよう」メールが届いた。
先生からのメールだと思い震える指先でフォルダーを開いた。

知り合いから商品注文の依頼だった。
ありがたいけど、素直になれない。
そうでなくても嫌いな月曜日なのに、朝一番の挨拶が仕事のことだなんてね。

滅多に鳴らなくなった着信音に心弾ませ、一瞬のうちに天国と地獄を味わったよ。
「大袈裟だ!」といってくれる先生はいないけれど、ちっとも大袈裟ではないんだよね。

こんな気持ちは誰だって同じでしょ…。
一番の好物を目の前で横取りされたら悲しいもん。

だけどね、長年の習性を底辺に戻すのは難しいよね。
最近、覚えたことはすぐに頭から抜けていくのに、身体で覚えたことは忘れない。

朝「おはよう」と誰もが使う挨拶だということを忘れてしまうほど、「おはよう」=は先生になってしまっていたんだね。

今頃、先生は会社にいるのかな、嫌な思いしていないかな?

以前はね、仕事の合間にもメールし合えていたんだけど、先生が本社に引き戻されてからは一日会議ばかりでちょっとした心の動きが読めなくなってしまった。

忙しい思いをしている人に、風の音を伝えても花の香りを届けたくても一方的な観賞に終ってしまう。
忙しいって心を亡くすと書くけれど、こんなもぴったりな組み合わせはないよね。

会社を辞めるとなっても退職までには時間がかかるから、この時間は肩身の狭い思いだろうね。
それでも、その先に自らが望む世界が待っているのだから大丈夫だよね。

先生にはいつまでも威張っていて欲しいな。
ちょっぴり頑固なところもあるけれど、心優しく頼れる人だからね。
晴れた空の下で見せてくれたあの誇らしげな笑顔、いつかまた観れる日を待っているよ。

私のお気に入りブログ
『妄想の座敷牢 紅殻格子の世界』 物心ある大人だけの官能世界です。

↓気持ちを綴る励みになります↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 人生最後の恋 
FC2大人の恋愛 
人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れさま | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 久しぶりに…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
