FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒にいてくれてありがとう
先日、先生から「一緒にいてくれてありがとう」と、何の前触れもなく、さり気なく言われた。

10年近く一緒にいれば、感謝の言葉は記念日に聞けたら良いほうかもしれないよね。

でもね、何気ない時にそっと言われると、身構えていない分、ハートにストレートパンチをくらったような衝撃です。

ハートに矢が刺さった絵文字って誰が考えたのだろうね!?
なんて素晴らしい作品なんだと、改めて感動している脳天気な私です(笑) 

だけどね…

この言葉の背景には、先生の寂しさや悲しさが詰まっていると思うとちょっぴり切なくなる。

独りぼっちが好きだと言っていた先生だけど、一人を寂しいと感じるようなことが沢山あったのだろうね。

私は出会ってから、そして今も変わらず、ずっと先生の傍にいるけれど、でも寂しい思いをさせてしまったこともあるんだね。

「先生、ごめんね…」

今更謝っても時間を戻せはしないけれど、独りぼっちにさせてしまって本当にごめんね。
美月

私のお気に入りブログ
『妄想の座敷牢 紅殻格子の世界』 物心ある大人だけの官能世界です。

↓気持ちを綴る励みになります↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 人生最後の恋 
FC2大人の恋愛 
人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<糸を紡いで… | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | あなたがいて私がいる>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 23:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 Thu 01:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
