FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリハリの無い毎日
最近、一日にメリハリを感じられない。
なんとなく毎日、意識しないうちに時間が経ってしまっている。

年齢的にも少しボケてきたように思うけれど、タバコを止めてから日常生活の節目が崩れてしまったせいではないかと思う。

あれから3週間、タバコを吸わない生活にも馴れつつありますが、この時間(PC作業中)が一番、辛い。

先生と夜メールするようになり10年近く、毎夜、PCの前に座る時はタバコと灰皿とコーヒーがセットだったからね。

だからなるべくPCには近づかないようにしていたのだけれど、そうも言っていられない状況になっていると気がつきました。

ニコチンの刺激が失われたせいか?脳みその動きが鈍くなってきたようで言語機能と記憶力が極端に低下しています。

今夜のYahooニュースにも似たようなことが書いてあったけれど、ニコチンの助けを借りて動いていた脳を元の自家発電に戻すとなると大変だよね。

禁煙後の体と心の変化ですが、今のところプラスありマイナスありと言ったところでしょうか(*^^)v

ただ…非常に気が短くなりました。これって元の通りなのかな(笑)

健康になりつつあると信じながらも、なかなか体が付いていかなくて…。
長年の習慣を変えるというのは難しいものですね。
美月

sanさんへ…
sanさん、コメントありがとうございます。

好きな人のことを思う時、女は「自由になりたい」と思うのかもしれませんね。

それは家庭を持っているから、不倫だからということではなく、自分からも解放されたくなる。

私を見て… 私を愛して…と遠慮無しに叫んでみたくなるし、理屈など関係なく我侭に愛することを許して欲しいとさえ思う。

自分の存在を唯一認めてくれる人が、大好きな人であって欲しいと思うのは自然なことじゃないのかな!?
そう思うと恋愛感情があるうちは、永遠の片思いなのかもしれませんね。

灰になるまで恋を…
美月

追伸…禁煙効果か(^0_0^)、私も真剣に女磨きしなくちゃ(@^^)/~~~

↓気持ちを綴る励みになります↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 人生最後の恋 
FC2大人の恋愛 
人気ブログランキング 不倫愛

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺を信じろ | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 今だから…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
