FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひねくれもの
子供の頃、よく嘘をついた。

それは大それたものではなく、他人にすれば嘘でも本当でもどちらでも良いことだと知りつつも、必死になって嘘をついた。

「私は寂しくないし、悲しくもない」と…。

美月

別窓 |  ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ご心配おかけしています | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 『12:00 上野駅中央改札前』>>
この記事のコメント
御無沙汰してます。

師匠⁈ どうしちゃったのよ…びっくりですよ。

何となくだけど…察しは付くけどさ…

俺もね、最近別れたばかりだから気持ちはよく分かるんだ…

師匠… こんな時だから、師弟仲良く黄昏ていようか…寂しくても、ひとりぼっちじゃないよ。

もし、師匠がそばに居たら…歌ってあげたい唄がある。

「いっそセレナーデ」…
俺、歌は上手くないけど…師匠の気が済むまでそばに居てあげたいと思う。

俺、思うんだけど…恋愛に形なんか必要なのかな?って。

その時思った気持ちが自分の中の真実なら、それだけでいいんじゃないかな?って。

自分の気持ちに素直になって…寂しい時は寂しいと泣けばいいんだよ。

俺はいつもシャワーしながら泣いてたよ。
鳥のように、この空飛べたらな…って。

そしてこの身を呪って、また泣くんだよ…
ただそばに居たいだけなのに…ってね。

おもう存分涙して…涙が枯れたら、何かが見えてくるかも知れない。

こんな夜は、夜風に吹かれながら…ただ黙って星を眺めていたい…

俺も同じ…寂しいよ。
ひとりぼっちじゃないよ…師匠。

元気出して。^ ^





2013-07-21 Sun 01:21 | URL | ロザリー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
