FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蝉の声
蝉の声

「人は生まれ変わるのかしら…?」

いつもは物静かなお客様が、緑茂る景色を遠めに眺めて呟いた。

「○○さんは生まれ変わりたいのですか?」

通り過ぎた時間を労わるように、優しく、そっと尋ねてみる。

「ううん、一度きりでいい」

人は、蝉の一生に生きることの儚さを探そうとするけれど、

彼女の言葉をかき消すように、蝉が揃って鳴きだした。

僕達は今を精一杯に生きていると…

美月
別窓 |  ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女のたわごと | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 読んでくれてありがとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
