FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬱ら鬱ら…
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまう。

二人で笑った時間を回想すれば泣きたくなるほど切なくなるけど、泣けるほどに生きていることを実感できる瞬間もない。

夜空の星にどこまでも続く砂浜、風の音に白波の輝き、蒼い空に黄金色に染まる大地、自然の優美さに感謝できるのも、先生と二人で見る景色だからだよね。

目に映る景色が同じでも、心のありようで見え方は違ってくる。

美しいものに出会いたければ、美しい心を持てる器を育てないとね。

そう思うと、心の器こそ愛なのかもしれない。

運命は変えられると教えてくれた先生だから大丈夫。

気に入らない現実が見つかれば書き直してしまえばいいよね。

万人受けするハッピーエンドが如何なものかわからないけれど、私は先生に出会えて幸せだと思ってる。

好きな人のことになると、幸福度数も倍返しになるのかな…。

俺の努力のたまものだ!!

えへへ、先生に頭ごなしに威張られると嬉しい。

お前には俺が必要だと断言されているようで嬉しくなる。
美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花ラインに誘われて…1 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 月日の経つのは早いもので…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
