FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
縁は異なもの味なもの
ええぇ〜、そんなことってあるのぉ〜!!!

Keyさん、お久しぶりですね。
そして…ロザリーさんもお久しぶりです。

…と、平常心を保っているようにみせても、内心は…

まさか!!!

うそうそっ!!!

お二人が同じ病院に入院されているなんて、嘘ならありえるかもしれないけれど、本当ならありえないでしょ($・・)/~~~

だってね、このブログで仲良くしてくれたお二人が、今、毎日を一緒に過ごさているなんて信じられない。

でも、お二人が入院なさっている事実を知り、浮かれた心も沈みます。

>ロザリーさんと此処で出会い入院仲間だから有る意味運命?笑。

うん、運命という言葉が、もっともしっくり来るような気がします。

実はこのブログですが、更新はここまでとし、新しいブログを作成しているところでした。

そんな時に長年に亘りお付き合いくださったお二人が揃って登場するんだもん、それはそれは驚きです。

だけど、ラストの記事がお二人に向けて書けたことに心から感謝しています。

改めて、縁というものは不思議なものですね。

黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月

黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月

新ブログ↑は、先生と二人で書いていこうと思っています。

こちらにも遊びに来てくださいね。

PS…闘病生活は辛いことも多いと思いますが、私にはお二人が笑っている姿が浮かんできます。

美月

別窓 |  今ある心のままに… | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<出戻りました…美月 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 菜の花ラインに誘われて…1>>
この記事のコメント
美月さん、先生へ。
えへへ(*^_^*)驚かれましたか?
コメを書いてる時も、ロザリーさんと一緒でした。笑

今日、ロザリーさんと一緒に美月さんのブログを見させて頂きました。
美月さん、驚くかな?と思いましたが。
期待通りで、ありがとうございます。笑
ロザリーさんと笑ってましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午前中と午後からとロザリーさんと過ごして
談笑しています。

ちゃんと笑ってますよ‼

美月さん、虫の知らせか?最後の記事にありがとうございます
長年お疲れ様でした。

今後は、先生とのブログ楽しみにしています。

美月さん、先生。これからもがんばってくださいね。
先生、身体お大事に。

2014-02-15 Sat 01:15 | URL | key #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
