FC2ブログ
美容整形
不倫であっても愛することに変わりなく、愛することで満たされたい。 心が生きると書いて性となるなら、淫らさもまた愛の証だと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生に逢いに行きました
本日、先生に逢いに行きました。

この二週間、一人ぼっちが寂しくて、毎晩ウォーキングに出かけていました。

一人ぼっちが嫌だといいながら、一人になりたいと思うのはどこか可笑しいけれど、手の離れた子供では先生の代わりは務まらない。

ちょうど月が満ちていく時だったから、月に先生の顔を映して歩いていたけれど、

毎晩、泣けるほど恋しい人がいるのは幸せなのだろうか?と考えながら、改めて先生の存在の大きさを感じずにはいられなかった。

幸せであればあるほど、幸福を失った後は辛いだろうと思うけれど、

誰にも心ときめくことなく、平穏な毎日に満足できるほど、時の流れに任せて生きられる人間なのだろうか?と自問自答すれば、

運命は変えられる…と、先生が教えてくれたことを思い出す。

今日の午後、ホームセンターで買い物の途中で薔薇を眺めていたら、香りの記憶が蘇り先生への気持ちを抑えることができなくなった。

急いでブルーの薔薇の鉢植えを買って、そのまま高速道路に乗って先生の家に向かった。

逢いたい…逢いたい…逢いたい…先生に逢いたい、と呪文のように唱えながらね。

あれほど戸惑っていたのに、走り出したら止まらないんだよね、逢いたい一心で他のことは何も考えられなかった。

だって気持ちは最初から一つだったのだから…。

先生のことが好きで好きで仕方がない…それ以外、男と女に必要あるのかな?

愚かかもしれないよね。

でも、先生はこんなにも無謀な私を家にいれてくれた。

はあ〜どんなに目に焼き付いている先生であっても、やっぱり本物はいいね。

煙草の煙が高く立ち上る度、胸に閊えていた「ごめんなさい」が瞳から湧き出てきて、ときどき先生が朧月になったよ。

この幸運は先生からもらったものだと思っている。
もし?逆に、先生に逢ってもらえない状況になったとしても、私は走らずにいられなかっただろうなぁ。

お前のために俺は居るわけではない。

たまたま一緒にいるだけだ。

そこに何の運命的な理由はなく、いつも偶然の産物だ。

たまたま生を共にしているのだ。

別に神が決めたことではなく、俺とお前が決めているだけなんだよ。

きゃあ〜やっぱり先生はかっこいいなぁ〜。
この言葉に出会った時から、私、先生の信者です。
美月

追伸…
二つのブログで励ましのコメントをいただきましたこと、心から感謝しています。
こんな時になると泣き言ばかり並べて恥ずかしい限りです。

でも、こうして喜怒哀楽を書けるのは、読んでくれる人がいるからですよね。
常日頃から先生に言われていることです。

また、ゆっくりお返事書きますね。
温かいコメント、本当にありがとうございました。

黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月
次回は「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」から配信します

別窓 |   出戻り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お詫び…美月 | 灰になるまで恋を・・・FOREVER | 夢で逢えたら…>>
この記事のコメント
良かった。
美月さん有難う。何度も見ました。
でも、なんて声掛けて良いか解らなくて。

有難うございます


もう大丈夫です。多分・・・

先生良かったですねe-266

2014-05-21 Wed 22:27 | URL | key #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-19 Mon 21:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 灰になるまで恋を・・・FOREVER |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。